2013年7月18日

キーボードをひかせてもらうの巻

みなさん、こんにちは!

桜と月の、オーゲツくんです☆

ぼくは、先日、キーボードを、ひかせていただきました。
ぽろろん、ぽろろん♪

これは、ピアノの音がでる。

とってもすごい。








この方は、小笠原育美おねえさん。

ぼくたちのおうち、カフェ松風窗でランチライブをやってくださる、
ピアノがとっても上手な元気なおねえさんです!

リハーサル中、特別に、キーボードをさわらせていただきました。

オーゲツくん「ぽろろん♪ぽろろん♪ たのしいなぁ」

育美おねえさん「オーゲツくん、とっても上手だよ!」

実は、あしたの7月19日、12:30から、育美おねえさんが演奏してくれるんです!

ランチライブは二回目☆
今回は、入場無料なので、ランチを食べたり、コーヒーを飲んだりしている間に、とっても素敵な音楽を聴くことができます☆

ぼくは、とっても、楽しみです!


育美おねえさんとぱしゃり☆

みなさん、ぜひ、あしたは、松風窗まで遊びにきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿